ブログ全ての記事

<有限会社スリーホープさま/福山市>新メニューがまもなくスタート!提案から情報発信までをサポート

本日ご紹介させていただくのは、福山市加茂町にある「有限会社スリーホープ」の山本さまです。

同社は、MONDO Groupとして居酒屋の「隠れ鶏もんど」「笑ひ鶏もんど」「祭り鶏もんど」を経営されています。さらに昨年8月、「福山で愛されてきたコロッケと技術を途絶えさせるわけにはいかない」と三友商会さまの『三友のコロッケ』事業を承継されました。

これまでフクビズでは、高村センター長を中心にオンラインでお話をうかがい、事業戦略の組み立てや新サービスの提案、ニュースリリースを活用した情報発信などをチームでサポートしてきました。現在は、こだわりのコロッケ製造技術を生かした、新商品開発のお手伝いをしています。お写真を撮らせていただいたこの日もオンラインでお繋ぎし、ニュースリリースの作成を一緒に進めました。コロッケファンに向けた、ありそうでなかった新商品。みなさまにお披露目できる日が楽しみです。

引きつづき、フクビズはスリーホープさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です