ブログ全ての記事

<葉Ranさま/福山市>新サービスがスタート!提案からブラッシュアップ、情報発信をサポート

本日ご紹介させていただくのは、福山市木之庄町にある「トータルコーディネート 葉Ran」の中島さまです。

同店は、上質で遊び心のあるお洋服を中心にバッグやストールなどのファッションアクセサリーも取り扱うレディース向けのセレクトショップです。「おしゃれになりたい」「自信をもちたい」「いろいろなパターンを着こなしたい」など、みなさまの思いやお悩みをうかがって、お一人おひとりに合ったわくわくするようなコーディネートを提案されています。

フクビズでは、池内プロジェクトマネージャーがお話をうかがい、事業モデル強化に向けたご意見交換を継続的におこなっています。このたび、新たな取り組みとして、男性向けのパーソナルスタイリストサービスをスタートされました。カウンセリングのあと、お買い物に同行してコーディネートの提案をおこなうサービスです。

中島さまとご意見交換を重ねるなかで、お客さまから「パートナーのコーディネートをサポートしてほしい」という依頼を受けたところ「おしゃれになって自信がついた!」と好評だったということが分かり、池内プロジェクトマネージャーがサービス化を提案いたしました。サービス内容のブラッシュアップやニュースリリースを活用した広報戦略もサポートし、経済誌3誌に取り上げられました。

お写真を撮らせていただいたこの日はオンラインでお繋ぎし、同店のさらなる認知度アップに向けた作戦会議をおこない、池内プロジェクトマネージャーから葉Ranさまの強みを生かしたサービスを新たに提案しました。中島さまからも「やってみたい!」と熱のこもった感想をいただいたので、次回はサービスプランのブラッシュアップを進めていきます。

引きつづき、フクビズは葉Ranさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です