ブログ全ての記事

<フィルムポケットさま/福山市>さらなる認知度アップに向けて作戦会議!強みを生かした事業展開をサポート

本日ご紹介させていただくのは、広島県を中心に映像制作をおこなう「フィルムポケット」の笹田さまです。

これまで笹田さまは、ウェディングムービーを中心に求人動画や企業のプロモーション動画、デジタルサイネージ用動画などを制作されてきました。撮影から編集、納品までをワンストップでおこなわれています。ただ動画を作るのではなく、動画の使用目的や完成イメージ、動画を通してなにを伝えたいのかをお客さまにしっかりとヒアリングし、“伝えたいことが伝わる動画”の提案・制作を大切にされています。

フクビズが企画・制作をおこなう『しごとデザイン~仕事は私事~』の第3弾の動画は、笹田さまが撮影・構成・編集をしました。YouTubeにあがっていますので、ぜひご覧ください。
【しごとデザイン#3】変わらないために、変わり続ける/ゲスト:今福 俊和さん ▷ https://youtu.be/2BAp3qsKzRk

フクビズでは高村センター長がお話をうかがい、動画制作の専門性や技術力、動画を活用したマーケティング支援までできる笹田さまの強みを生かした新たな事業展開をサポートしています。お写真を撮らせていただいたこの日は、さらなる認知度アップに向けた作戦会議をおこない、具体的なマーケティング戦略を提案しました。

引きつづき、フクビズは笹田さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です