ニュース全ての記事

【大切なお知らせ】まん延防止等重点措置の適用にともなう対応について

福山市は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大にともない、広島県からまん延防止等重点措置区域に定められました。まん延防止等重点措置の適用にともない、フクビズでは期間中、対面での相談対応を取りやめ、オンラインにてお受けすることといたしました。ご予約いただいている事業者さまには順次、ご案内をさせていただいております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

フクビズでは新型コロナウイルス感染拡大の影響でお困りの事業者さまに、事業の再構築や下がってしまった売上の回復、雇用対策など事業継続のためにすぐにできることを一緒に考え、サポートさせていただいています。オンラインによってご自宅にいながらご相談が可能ですので、おひとりで悩まず、ぜひご連絡ください。オンラインミーティングの設定方法がわからないなど、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【新規お申し込みのみなさまへ】
▽ご予約からご相談までの流れ

①ご予約
フクビズ公式ホームページ内の「お問い合わせフォーム」より、必要事項をご記入の上、ご希望日時をお送りください。「お問い合わせ内容」の欄に、ご希望のオンラインツール(ZoomもしくはSkype)もご記入ください。なお、ご予約はお電話でも承っております。

②日程調整・確認の連絡
フクビズより、メールもしくはお電話にて日程調整・確認の連絡をいたします。営業日:火~土曜(祝日のぞく)10時~18時

③ご相談
ご予約時間になりましたら、接続をお願いいたします。Zoomご希望の方は、ご予約日の前日までにミーティングURLをメールでお送りいたします。ZoomのミーティングURLは、フクビズで設定いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です