ブログ全ての記事

<Chez Youkiさま/福山市>新サービスのスタートに向けて作戦会議

本日ご紹介させていただくのは、福山市春日町にある睡眠ケアサロン「Chez Youki(シェ ユキ)」の高橋さまです。

同店は、睡眠ケアに特化した施術をおこなうサロンです。一人ひとりのお悩みに合わせ、足で揉みほぐすフーレセラピーや専用の筆を使用したトリートメントなどの技術を組み合わせて施術をおこなわれています。このたび、障がい者支援施設などのスタッフのみなさまを対象としたボランティア施術もスタートされました。「いつもお世話になっているみなさまに恩返しをしたい」という思いで始められたサービスです。

高橋さまは2018年に初めてフクビズへお越しいただき、現在も高村センター長をはじめ、アドバイザー全員で継続的にサポートしています。お写真を撮らせていただいたこの日は、高橋さまが新たに始めたいというサービスについてご意見交換をおこない、お客さまの満足度をより高めるためのアイデアを一緒に探りました。

引きつづき、フクビズは高橋さまのチャレンジを全力でサポートいたします。

※相談中のお写真は、まん延防止等重点措置適用前に撮影したものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です