ニュース全ての記事

【メディア掲載】『日経グローカル』でビズモデルが特集されました!

日本経済新聞社が編集・発行する地方創生・地域経営の専門誌『日経グローカル』の12月20日(月)号にビズモデルが大きく掲載されました! ▷ https://www.nikkei.co.jp/rim/glweb/kiji/saishin-kiji.pdf

ビズモデルは、全国公募で選ばれたアドバイザーが中小企業や個人事業主の方の売上アップをサポートする自治体主導の経営相談所です。事業者のみなさまとの「対話」を大切にし、みなさまが気付いていないような「ならではの強み」を引き出して、具体的なアイデアを提案しています。結果が出るまではもちろん、結果が出てからも継続してサポートする伴走型支援で、何度ご利用いただいても無料です。現在では、全国25か所にビズモデルの拠点があります。

今、このビズモデルの連携ネットワークが次々と立ち上がっています。公的産業支援機関がこのように広域で連携することは国内でも極めて稀です。各ビズのスペシャリストが知恵を結集し、地域を越えた支援が広がることによって、これまでになかった新商品・新サービスの開発や販路拡大の後押しにつながり、事業者のみなさまの可能性がどんどん広がっていきます。

フクビズも各拠点との連携を強化し、支援力の向上を目指していきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です