ブログ全ての記事

<有限会社ピュアオートさま/福山市>福祉車輌の販売・修理事業について作戦会議!

本日ご紹介させていただくのは、福山市神辺町にて自動車の修理・販売・板金塗装をおこなう「有限会社ピュアオート」の小林さまと辻川さまです。

同社は、一般自動車だけでなく、福祉車輌の販売・修理・リース事業もおこなわれています。「高齢者の方のライフスタイルに合わせた車輌の普及を促進したい」「毎日の移動がもっと快適で楽しくなるような手助けがしたい」という思いで始められました。老舗整備工場ならではの豊富な実績とたしかな技術、そして、充実した設備があるからこそできるサービスです。福祉車輌を安心・安全・快適に使うための基準や資格などを定めている協会「日本福祉車輌協会」にも加盟し、福祉車輌特有のリフトやスロープの取付といった車内の加工にも対応されています。

これまでフクビズでは池内プロジェクトマネージャーを中心に、同社の強みを生かした新サービスの提案やイベントの企画、広報戦略などをお手伝いしてきました。フクビズ公式ホームページのサポート事例にも掲載しています。 ▷ https://fuku-biz.jp/case/6306/

お写真を撮らせていただいたこの日は、福祉車輌の販売・修理事業について池内プロジェクトマネージャーが認知度アップに向けた具体的なアイデアを提案し、新村ITマネージャーがInstagramを使った情報発信のサポートをおこないました。 ▷https://www.instagram.com/fukushiru_fukuyama/

引きつづき、フクビズはピュアオートさまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です