ブログ全ての記事

<attractive ゆうさま/福山市>看護師による看護師のためサロンがオープン!開業・広報戦略をサポート

本日ご紹介させていただくのは、今年10月に福山市沖野上町にオープンしたサロン「attractive ゆう」の荒田さまです。

同店は、看護師歴30年の荒田さまがオーナーの“看護師による看護師のためのサロン”です。荒田さまは総合病院に27年間も勤務され、さまざまな科を経験し、看護学生の研修やスタッフ教育にも携わってきた実績をお持ちです。看護師による看護師のためのサロン「attractiveゆう」では、波瀾万丈な人生経験を生かして、荒田さまが看護師のみなさまの日々の相談を受け、アドバイスをおこないます。また⁡今後は、看護師経験を持つセラピストにスペースを提供し、エステや整体、仕事に支障のない範囲でのネイルなどをおこなわれる予定です。「看護師の方に生き生きと働いてもらいたい」という荒田さまのあたたかい思いがたくさん詰まったサロンです。

フクビズでは、高村センター長が開業に向けた準備やニュースリリースを活用した広報戦略をサポートしてきました。⁡お写真を撮らせていただいたこの日は、近況をおうかがいし、今後の展開についての作戦会議をおこないました。

引きつづき、フクビズは荒田さまのチャレンジを全力でサポートいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です