福山ビジネスサポートセンターFuku-Bizではバックオフィス(事務)担当を募集しています。
私たちと一緒に、備後地域活性化のお手伝いをしてみませんか?
【募集要項】
■職種:オフィスアドミニストレーター(事務職)
■雇用形態:年俸制社員(一年更新/初回は2021年3月末までの契約)
■給与:年俸240~300万円(月収20~25万円) ※スキル・経験により考慮
■勤務:火曜~土曜、9:45~18:30 ※残業はイベント開催時などに若干発生しますが、ほぼありません。
■休日:日月祝、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より10日付与) ※イベントなどの手伝いで休日稼働する場合があります。
■業務内容:
福山ビジネスサポートセンターFuku-Bizにてバックオフィス業務全般(相談内容のデータベース化、アドバイザーのスケジュール管理、相談予約管理、受付対応、電話対応、関係機関との連絡調整など)の他、イベント、セミナーなどの運営補助をご担当いただきます。
■必要なスキル、経験:
・PC(Word、Excel)の基本操作ができる
・事務や秘書の経験があれば尚良
・学歴、年齢、資格、免許等不問
■求める人物像:
事業者様や外部関係機関とのやり取りが多いため、社会人としての言葉遣い、マナーが身についていて、コミュニケーション力がある方。取扱う情報は個人情報など重要なものが多いため、入力ミスをおこさない、勝手な判断をしないなど、丁寧で誠実な対応ができる方。またフクビズのモデルとなったf-Bizの理念を理解し、私たちと同じ方向を向いてがんばっていただける方を求めます。
【応募】
■必要書類:
・履歴書(写真添付)
・職務経歴書
・志望動機(履歴書内の枠ではなく別紙へおまとめください)
■送付先:
福山ビジネスサポートセンターFuku-Biz
〒720-0067 広島県福山市西町1-1-1 エフピコRiM1階 採用担当宛
メールでのご応募は以下へ必要書類を添付してお送りください。
(個人情報のためファイルにはパスワードをかけていただくことを推奨します)
info@fuku-biz.jp
お送りいただいた内容をもとに選考に移らせていただきます。
選考の結果は、書類到着後2週間をめどにご案内させていただく予定です。
応募書類は、採用選考業務にのみ利用し、他目的での使用はいたしません。
なお、選考結果にかかわらず応募書類の返却はいたしませんので、予めご了承ください。
求人に関するご質問などありましたら、採用担当までお問い合わせください。(TEL. 084-959-5210)
たくさんのご応募、お待ちしています。